西門ゆり | 大阪市出張エステ&マッサージ 待ち合わせ「オリーブ」

セラピスト一覧

<<前へ | キャスト一覧 | 次へ>>

西門ゆり (43)
B86(Cカップ) W61 H88


タイプ[お姉様系][ロングヘアー][美脚][美人][セクシー][スタイル抜群]
名 前西門ゆり
年 齢43 才
サイズB86(C) W61 H88
身 長156 cm
前職アロマセラピスト
血液型O型
性格優しい
趣味ホットヨガ
休日の過ごし方ガーデニング
タバコ吸います
お酒嗜む程度で・・・
男性のタイプ会話の楽しい方
今欲しいモノ折り畳みの電動自転車
苦手なものオカルト映画
女の子コメント
こんにちはー!ゆりです。 いつも楽しくて、非日常的な気持ち良さを お届けするために頑張ってます。 特に、マッサージにこだわりをお持ちの方や 本物のマッサージを求めておられる方は、1度 一緒に遊んで下さいね。<こんなに気持ちイイんや~!>と感じていただける事を、お約束します。 ゆりのゴッドハンドで【めくるめく体験】して下さいね。 マッサージも性感もどちらも気持ちイイから、2度美味しいです。 スポーツや競馬、音楽や映画のお話も一緒にしたいです。 楽しんでくださいね‼
店長コメント
オリーブを代表するトップセラピストをご紹介致します。超一流の技術からくりだされるマッサージは最高で疲れをとって心も浄化してくれます。さすがインストラクターの資格保持者の腕前と言ったところか・・・さらにあどけなさの残る一方で大人の色気とセクシーさにはまさに興奮もの!彼女に本物の癒しを求めて是非、ご指名されたし!!!
出勤スケジュール
01月19日
(土)
 
01月20日
(日)
11時30分

20時00分  
01月21日
(月)
 
01月22日
(火)
 
01月23日
(水)
 
01月24日
(木)
15時00分

20時00分  
01月25日
(金)
 
無料オプション
パウダーマッサージ
耳かき
指圧マッサージ
有料オプション
ソフトタッチ 1,000円
トップレス 2,000円
前立腺マッサージ 2,000円
オールヌード 3,000円
<< Start  < Prev  3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  Next >  End >>

曇りだけど

2ヶ月2週間前…
2018年10月31日14時45分
西門ゆり
雨は大丈夫って
天気予報は言ってましたよね~

皆様 お気をつけ下さいね~


10月も最終日
本当にありがとうございます
楽しい時間を感謝しております

来月も変わらず
不規則な出勤なりますが
お問い合わせご予約ありがとうございます

お目にかかれますこと
楽しみに待ってますね
宜しくお願いします

スポーツの秋

2ヶ月3週間前…
2018年10月28日12時16分
西門ゆり
カープとソフバの日本シリーズ始まりましたねー

昨日第一戦
終わったの23時過ぎですよー
本当にお疲れ様でした
゛(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゜゜

その後すぐフィギァスケート
みんな頑張って下さい~
私も頑張って応援します

合間に
そして競馬(笑)

天皇賞秋ですよー


スワーヴリチャード頑張って(^○^)

土曜日ですね

2ヶ月3週間前…
2018年10月27日14時25分
西門ゆり
週末いかがお過ごしですか?

毎度 お伝えしてますが
本当に不安定な出勤に お時間いただき
感謝しております

比較的 (火)(水)(木)は
融通が利くかと思いますので 平日のお問い合わせ何卒 お待ちしております


日曜日は今の所
ほぼ 出勤ですが
時間帯はぜひ お問い合わせリクエスト下さいませ

残り少ない今月も
また来月以降もどうぞ宜しくお願いします

雨かな

2ヶ月3週間前…
2018年10月26日15時57分
西門ゆり
いつもありがとうございます

ひとときゆったり
マッサージはいかがでしょうか

週末お疲れを少しでも癒せるように一生懸命頑張りますので宜しくお願いします

さて
天皇賞秋 も気になりますが
昨日のドラフト
大阪桐蔭の根尾くん
ドラゴンズでしたね

藤原くんや吉田くんみんなつつがなく
良かったですよね~

来年以降楽しみです

お疲れ様です

2ヶ月3週間前…
2018年10月24日13時31分
西門ゆり
寒いのかなぁと
思ってたら
陽射しが出てきて
今 私 ちょっと
暑いです~

菊花賞は淀に松坂桃李くんが来てて
普段絶対競馬場に足を運ばない系女子も多かったと聞きました
行きたかったなぁ~


淀のレストラン
結構 何処も美味しいです

10時くらいに行って お昼頃ランチして
メインの前に買い食いして~1日食べてられます

負けなければそのまま晩御飯行って(笑)

パドックとコース脇を行ったり来たりしてホントに何かお腹空きますよー

天皇賞は4頭
決まりましたぁ

後2頭どうしましょーか

迷う‼
でもお買い物と一緒で この迷う時間が愉しいです(笑)

本日も宜しくお願いします

冷えて来たので

2ヶ月3週間前…
2018年10月23日13時22分
西門ゆり
お疲れ様です

冷える季節には
私はまず カレーうどんです(笑)

邪道って人も多いかと思いますが
カレーにかうどんにか どっちに冒涜か
?!

滑らかなカレールーに出汁の甘さ昆布や鰹の深み
そしてそれに絡むうどんの懐の深さ~
餡掛けウドンのバリエーションかと(笑)

不味いのは論外ですが 美味しいカレーうどんは王道だと
私は固く信じてます

さあ天皇賞秋だ‼

今年のメンバーはヤバいです
とりあえず軸はスワーヴリチャード

武豊にルメールは押さえて
後は悩む‼

この3頭での三連単じゃつまらないですし
あまり荒れない天皇賞秋ですが
せっかくなので悩みたいと思います


今月も不安定な出勤にもかかわらず
ご予約、お問い合わせ
誠にありがとーございます

ご期待に沿える
気持ちいいマッサージと愉しい時間を過ごしていただけるよう
誠心誠意頑張ります

宜しくお願いします

今晩は

2ヶ月4週間前…
2018年10月21日19時09分
西門ゆり
いつもお誘い下さってありがとーございます

今日も1日ありがとーございました

とても楽しかったです

たくさんお誉め下さって恐縮です
仰る通りdiet
頑張りたいと思います(笑)

菊花賞は
さすが武豊という事で 間違いない結果でしたねー

昨日の富士ステークスよりはいい感じでした


お疲れを少しでも癒せるようにしっかりマッサージしますね

宜しくお願いします

こんにちはー

3ヶ月前…
2018年10月17日20時41分
西門ゆり
風はあるけど
気持ちいい午後です


いかがお過ごしですか?

風邪ひいてませんか
朝晩の温度差には
お気をつけ下さいね~


秋華賞はあまりに手堅くまとまりましたね
菊花賞に期待したいと思います(笑)


やっぱりエポカに勝って欲しいですけど デムーロなのかな
じっくり悩みたいと思います

今日も気持ちいい
マッサージいかがでしょうか
お仕事帰りにお時間あればぜひお誘い下さいませ

お待ちしています




 
<< Start  < Prev  3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  Next >  End >>

Copyright(C) 2010-. 大阪市出張エステ&マッサージOlive. All Rights Reserved.